どか雪と渋滞

きょうは朝から見る見るうちに雪が積もりはじめました
だんな様が飲み会だったので
(普段は自分で車を運転して出勤しています)
朝、会社まで送っていきました
普通は片道30分のみちのりです・・・

きょうは雪のせいで渋滞し、行きは1時間
帰りは2時間以上かかってしまいました

しかも渋滞で私の前に走る車があやしい・・・

   ノ、ノ、ノーマルタイヤだぁ!

この時期ノーマルタイヤはありえない・・・
しかもきょうは大雪と誰もがわかっているはずなのに・・・
発進するたびにすべる・・・
なんかいやだなぁ~と思ったとたん
ついにギブアップか!!

ハザード点滅開始

      ひょえ~

車線変更も命がけなのに・・・
勘弁してくだされ~って感じでした
非常識にもほどがある!!


ところで、冬の北海道に行った事がありますが
雪の多い日は

お~北海道みたいじゃ・・・とうれしくなります
ちなみにきょうはまさに北海道そのもの!!

でも北海道の雪道は、みんながんがん飛ばしてたなぁ~
みんな命がけで走ってるのかしら?
[PR]

by ryou_1031 | 2005-02-16 21:29 | 日々の想い  

<< ブルガリ 笑いの効果 >>