ブルガリ

c0020059_10365596.jpg

来ました~♪ブルガリちゃんが・・・
買ったわけでもなく、プレゼントでもないよ
薬局のスタンプ集めて~みたいなやつで頼んじゃいました
(なんだ景品かい!)

このおばちゃんがブルガリつけてどうすんの~
と、ツッコミがはいっているでしょうか?

でも他に欲しいものがなかったし
しばらく香水もつけてないなぁ~って思ってたからね

やっぱりいい香りです
年齢制限あるんですかぁ~?
ちょぴっとだけつけるから許してください

ほのかにいい香りは、心が落ち着きます


すれ違いざまに、いい香りを残す人を感じると
あっ!いいなぁ・・・って思ってました
最近は男の子の方がいい香りするよね

そういう長男君もひそかに使ってますからね


香りは精神安定剤です
自己満足です
幸せです
[PR]

by ryou_1031 | 2005-02-18 10:45 | 日々の想い  

<< 熱帯魚 どか雪と渋滞 >>