人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でしたぁ!


放置もいい加減にしろ~~!!
もうやめちゃったのかしら・・・とお思いの皆様

わたくし、元気に生きております

季節が変わるほどの放置でごめんなさいね




さてさて、私はお仕事も続け変わらぬ日々でした

問題はお受験の息子たちです



長男君、専門学校へ合格がきまりました


中学、高校と野球部で体のあちこちが故障したときに悩んだことで

今度は自分がそんな人たちのために手を貸したいと

スポーツトレーナーになることを決めたようです

将来の職種もいろいろあるようで、勉強嫌いの長男君には向いてるかなと・・・



そして次男君は高校受験の真っ只中

私立は決めたものの

公立校はバスケで選ぶか、学力で上を目指すか思案中

塾通いに日夜勉強に昼寝に頑張っているようです






そんな二人の母は・・・
お年頃のせいか、首のヘルニアのせいか
体調がすぐれぬ日が多く、陰になったり陽になったり・・・

でも長男君の心配が減った分気が楽になったのか
元気になってきましたぁ!

皆様のところにもぼちぼちお邪魔させていただきたいので

またまたよろしくお願いしますぅ!ぺこり <(_ _)>

by ryou_1031 | 2007-12-13 12:22 | 日々の想い  

<< 同じかもぉ~~(^▽^;) 暑い~( ̄‥ ̄)=3 >>