テスト

c0020059_11121234.jpg

携帯から初めて投稿

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ほぉ~届いてるじょ♪
なるほど便利かもね
(って無知丸出し~ 笑)

きょうもさっさと用事を済ませてこようと思っている矢先
ファンヒーターに灯油を入れながら(自動ストップだから)
洗濯をしながら
パソコンでプリントしながら
コーヒーを飲みながら
ってながらながらでやっていたら

    ひ ょ え ぇ ぇ ~ ~ ~

ふと思い出して灯油を見に行ったら
ちゃんと入れたはずのポンプの先が斜めってて・・・

     灯油くんが床にあふれ~

ておりました

ここは、あわてず騒がず取り乱さず・・・
新聞紙で大体吸わせた後
小麦粉の登場です
おもむろに撒き散らし、吸い込ませるように
手でこすりました

無事成功!!あとは、掃除機で吸い取り~♪

でも床の板の溝がちょっと白い

まぁ、いいっか!!

さっさと出かけるはずが、やっぱりちょっとめげて
まだ、こうしている次第ですぅ・・・(汗)
[PR]

by ryou_1031 | 2005-02-22 11:12 | 日々の想い  

<< おだやかな一日 雪の波・・・ >>