縫いましたぁ!


ついに縫いました!!!

何を縫ったかって?

やっと洋裁でも始めたと思いますか?








(T▽T)アハハ!







手の指です





三針です



お正月のお餅用のもち米があまっていたので

お餅をついたのです

それを切ってお汁粉にしようとしてたら・・・





グサッ


ギャー流血・・・
もう、痛いのなんのって・・・


お向かいの奥さんに送ってもらい病院へ

先生は淡々と「縫っときましょう・・・・」って・・・・・・



血の気は引いて心臓ドキドキ・・・

麻酔の注射の痛いことなんのって

釘で打ち付けられた感じですぅ




一週間はぬらしちゃだめ

痛いし不自由でしたぁ



今は抜糸もすんで落ち着いてますが

まだまだ痛いですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




病院から帰ると心配した子どもたちがお汁粉作ってくれました
[PR]

by ryou_1031 | 2008-02-19 17:00 | 日々の想い  

<< 卒業 そして入学・・・ 新年あけましておめでとうございます >>