きょうから3月♪

c0020059_1220544.jpg
あっという間に今年も2ヶ月終わっちゃいましたね
3月弥生、桜はまだかいなぁ・・・

こちらは未だに寒さ厳しく朝晩は氷点下らしいですぅ
日中は日差しがあれば暖かいかな

今、お向かいの老夫婦のお宅の固まり雪を
破壊して散らして我が家の前で溶かす作業をしてきました
あいかわらず地道な作業・・・でも週末にまた大雪らしいから・・・

なんだかきょうは頭痛が痛い・・・
元気に過ごさないの?・・・という心の声にまけそうですぅ


そういえば、今朝のはなまるで
櫻井さんが出演してました。日テレの今日の出来事のニュースキャスターしていた人です

品があって知的でなんとなく好きだな!
ご近所に住んでたら、ちょっと近寄りがたいかもしれないけど
テレビで拝見してる分には好きだなぁ!

薬丸くんが、「生番組中であわてることないですか?」
櫻井さんは「あんまり動じないようにしています。」って・・・
それでもいろいろあるんじゃないですか?って聞くと
「ええ・・・自分でそうしようって決めたことですから」ってさりげなく言っていました

自分で決めたことですから・・・が耳に残ってます
自分で決めたことですから・・・が頭にひっかかっています

特に何がどうじゃないんだけど、
自分で決めたことって言い切れる、自分で決めたことってあるかなぁ・・・

なんだかんだいっても、流されることが多いかもなぁ・・・

んじゃ、何か決めよう!!

とりあえず、毎日お昼ねしよう・・・
         
                   とかはだめですか?
[PR]

by ryou_1031 | 2005-03-01 12:21 | 日々の想い  

<< ことばにこだわる今日この頃・・・ 待たされてる顔 >>