ひょえ~~~

昨夜12時ごろ・・・
そろそろ寝ようかと二階に上がって
長男君が勉強してるか確認のため部屋に入る

ふんふん、やっとるやっとる・・・

     「んじゃ、先寝るね!頑張ってね!!」

     「お~!・・・・あっ、明日弁当だから」



 ”が ぁ ~ ~ ん”

なんだと~、なんでもっと早く言わんかい!!
まぁ、冷凍食品もあったし何とかなるだろうと



そして、今朝・・・

”ひょえ~~”

1時間早く起きるつもりが、いつもとかわってない・・・

心臓どきどきしながら、冷凍食品オンリーのおかず
きのうの残りご飯をチンして、冷凍の焼肉カルビをのせた

なんだか、結構豪華じゃん!!

この時間でお弁当も作れちゃうのね・・・と変なところで感心!!

無理だとあきらめたらそこで終わり

    なせばなる、なさねばならぬ、何事も
[PR]

by ryou_1031 | 2005-03-03 10:10 | か  ぞ  く  

<< ひなまつり ことばにこだわる今日この頃・・・ >>