ひなまつり

c0020059_20513515.jpg
きょうは、ひなまつりですね
女の子のいるおうちでは、ひなまつりパーティでしょうか・・・

我が家の女らしき生き物は、私、ひ・と・り・・・

だけど毎年チラシ寿司に潮汁はかかしません

自分の自分による自分のためのひなまつり~♪♪♪♪♪


子どもの頃は何段飾りとかいうのじゃなかったなぁ
オダイリサマとオヒメサマ?(くっ・・・名前さえ覚えてないし)
立ち上がってるお人形でした
ケースに入ったような・・・
古いうちなので昔から伝わるものだっかもしれません
自分で持ってるお人形や、ぬいぐるみを並べて
段飾りにした思い出があります

お、女の子が欲しかったなぁ・・・(こんな時だけ)
[PR]

by ryou_1031 | 2005-03-03 20:59 | 日々の想い  

<< またまた大雪じゃ~ ひょえ~~~ >>