<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

連休なんて・・・


働き始めた疲れがでたのか
きのうは38度の発熱

てっきり長男君のインフルエンザかとおびえていましたが
風邪のようです

そういえば昔から休みとかになると
よく体調崩してたような気もします


しかし私にゴールデンウィークなんてもんはありましぇ~ん!!
祭日は関係ないんですぅ(´_`。)グスン

休みは5日のこどもの日だけの予定・・・
2日だけは大きな大会なので
野球の試合観戦に行きます




連休なんて消えてしまえ~~~

みんな働け~~~~~



と、いじけておりますぅ


一日で熱も下がり、明日からまたお仕事
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…頑張らなくちゃ・・・・


皆様、よい休みをお過ごしくださいね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-30 18:18 | 日々の想い  

試合観戦♪


先日の日曜日は午前中は次男君
午後から長男君の部活の試合観戦でした

次男君は中2でバスケットボール部

すでにベストメンバーとなり監督からも
期待されているんですよ♪
スリーポイントシュートを得意とする次男君です



長男君は高2で軟式野球部

ベストメンバー固定にはなっていませんが
キャッチャーで日曜日は出場できました



親ばかで我が子の活躍見たさに
ついつい出かけてしまいます

最近はあんまり親の姿は見えません
野球のほうは練習試合ぐらいでは
親の姿は皆無

バスケットも自分の学校が会場だったにもかかわらず
誰も・・・・・・



そんなもんですかねぇ・・・


仕事をしてからは、なおさら試合観戦も息抜きのひとつになりました


子どもが帰ってからは試合の話に花が咲きます

そんなひと時に仕事の疲れも吹っ飛びま~す

もうすぐ中総体や高総体のシーズン!!
連休も試合観戦になりそうで~すv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-25 22:17 | か  ぞ  く  

インフルエンザ!


 今冬のインフルエンザの流行について
国立感染症研究所は18日、
「ほぼ終息の段階に達した」と発表した
同研究所によると、流行のピークは1月下旬で
規模は平年並み
ウイルスの型別では、
    A香港型 73.7%
    Aソ連型 23.5%
昨シーズン大流行したB型は2.7%だった
                     <昨日の朝日新聞より>
                


へぇ~今年はB型少なかったんだぁ~~~~






って、うちの長男君、そのインフルエンザB型にかかってますからぁ~~~

なんで今頃~~~

この冬は予防注射しなかったからかしら・・・
町まで出かけたせいかしら・・・

あ~~~~~気の毒にぃ
うなっておりますぅ~~~~ε-(;ーωーA フゥ…
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-20 15:26 | 日々の想い  

近頃は・・・


毎日が仕事中心の生活・・・
家でも仕事してる始末でポリポリ (・・*)ゞ

すぐ近くに同じ会社のディサービスがオープンしました
開所準備やお手伝い、果ては買い物まで・・・
私、新人のつもりでいましたが気がつけば
もう、次の新人を迎える立場になりましたぁ

やめる人あれば入る人ありで当然のことですが
そこにまつわるトラブルに巻き込まれ
心労の毎日
んでも、理解者あれば協力者ありで
私の心も立場も落ちつきました

んでも仕事はキツイですね!
働くって体力が必要

脂肪はたんまりあるのに体力がない(;^_^A アセアセ・・・

委員会の方も改革案は無事総会を通りあと一回の打合せで足を洗えそう

町内会も引継ぎを終え身軽になりました


こちらもやっと桜の開花宣言o(*^▽^*)o~♪

冬のコートを脱ぎ捨てるように
心も身軽になって、春に向かいま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-16 11:44 | 日々の想い