<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

また地震でした


こちらは無事です
なんの被害もありません

リビングで家族そろっていましたが
突然グラグラっと・・・

地震の最中にテレビで大きな地震が来ますと、警報が

もう揺れてるってば~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

私はいつも熱帯魚の水槽が気になり
その前にある電話機の本体が揺れた水で濡れないかと心配

今回もついよたよたと水槽の方に行くと・・・
だんな様に「こっちにこい!!」と怒鳴られて


水槽の上には神棚があるので落ちてきたらあぶないということでした


そんなことより電話機壊れて買い替えにお金がかかったらという
せこい主婦の行動ですぅ


結局だんな様は会社に様子を見にでかけ
朝方帰ってきました


ほんとにいろいろ備えなくちゃとあせります
なんといっても食欲旺盛な男性陣の食料や水
どんだけ必要なの~~~~!?
[PR]

by ryou_1031 | 2008-07-24 13:20 | 日々の想い  

久しぶり~の感触!


釣り!いきましたぁ!!

何年ぶりでしょうか・・・
長男君の高校受験ごろから行けなくなり
その後は兄弟の部活に振り回され
気がつけば二男君の高校受験が終わるまで行けずと3~4年ぶりかしら

家族そろってが基本なので今まで本格的な大好きな夜釣りは
なかなか行けなくて・・・


活性が悪くなかなかあたりもなくがっくりしていると
こつこつと小さいあたりが・・・
そして合わせると動かない・・・

な~んだ根がかりしちゃった~と思ったら
ぐ、ぐ、ぐ~~~っと強い引きが・・・



き、きた~~~~~~~!!!!


c0020059_1621851.jpg











おおきなヒラメくんでしたぁ
結局大物はこれだけだったけど感激!!


帰り道には空が明るくなり始め
ついでに沼でバス釣りもしちゃいましたぁ

バスは家族みんなが釣れたので満足満足



家についたのは朝の八時過ぎ・・・
そのあとは爆睡のぐだぐだでしたぁ


そして夕食は勿論お刺身だぁ~~~~!!
c0020059_1673799.jpg
[PR]

by ryou_1031 | 2008-07-08 16:13 | ふぃっしんぐ