<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり・・・


仕事から帰り、お風呂の掃除

少しカビが発生してるので

カビキラーした


やっぱり頭が痛くなる・・・(ー'`ー;)ムムッ




そういえば今朝は寝坊しちゃいました

遅くても6時半にはおきないと間に合わないのに

な、なんと8時15分!!!!


長男君と二男君は遅刻!

私はギリギリセーフ

だんなはきょうはゆっくり出勤だったので助かりましたぁ


た、たるんでるのかわたし~~~~(おなかじゃないぞ!!)
[PR]

by ryou_1031 | 2009-08-31 19:27 | 日々の想い  

心機一転!!


いつもいつも手付かずのグログ・・・

せっかく始めたんだから、もっと心の本音を書いてみたい

八方美人のところがある私だけど

人のためにじゃなくて自分のストレス発散のために

この場所をかりようかと・・・

もう50歳をすぎ更年期のお年頃

ささいなことが気になるこの頃

ダンナのこと、子どものこと、仕事のこと・・・





ってなわけで、素直な心のつぶやきを書いていこうかと・・・








さっそくの話は

きのうの土曜日の話です

久しぶりの土曜の休みを前に金曜の夜、だんなが

子どもたちは予定があるから、お母さん(私のこと)とふたりで釣りでも行こうと・・・

まぁしゃあないと思いながらも、楽しみにしていた私


当日昼も過ぎてしまい

今からじゃぁ釣りって時間でもないし・・・

え~~~って思いながらも

そ、そうだね・・・と私



そうなんです!私って自分の気持ちをだんなに素直に言えない・・・




そこから更年期特有のうつ状態に・・・

きょうもつまらい日曜をすごしちゃいましたぁ

(〃^∇^)o_彡☆あはははは(´_`。)グスン






今までとあんまり変わらない?

これからもっとエスカレートかもぉ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]

by ryou_1031 | 2009-08-30 21:01 | 日々の想い