人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰で・・・


 今頃ですが、今年もよろしくお願いします

すっかり放置もいい加減にしろという感じですね

実に半年放置・・・

覗いてくださった皆様には誠に申し訳なく・・・

お詫びの言葉もありません



さてさて、この半年は相変わらず元気に仕事に、釣りにいろいろと

普通にすごしていましたよ

ただ変わったことといえば、・・・


実家の母が同居しています

昨年の9月から



実家を建て替えるので一応二月までの期限付きです



久しぶりの親との同居

すったもんだありまして

そんな日々のぐちなんぞを、これからアップしていこうかいくまいか・・・




とにかくこんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますぅペコリ(o_ _)o))リ

by ryou_1031 | 2009-01-13 22:48 | 日々の想い  

<< 心機一転!! また地震でした >>