人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうはね・・・パート2

きのうはね・・・パート2_c0020059_15124226.jpg
長男君の野球部、「お別れ会」でした
例年は秋にやるんだけど、グラウンドの関係やらなんやらで
こんな時期にやっていただきました

去年はお別れ会を開く側だったので、
大変な思いをしてへとへとになったのを思い出します

きのうはね・・・パート2_c0020059_15125186.jpg
1、2年生 vs 3年生の試合をします
みんな久しぶりの野球にとってもうれしそう!!
中にはユニフォームのズボンが太っちゃって着れなくなった子もいたりして

結局は 2対2の引き分けでした
ヒットありエラーあり、爆笑ありでとっても盛り上がった試合


初公開!上の2枚は長男君です
ポジションはキャッチャーでしたが、きょうは念願のピッチャーも
させてもらったようで・・・


夜には3年生のお母さん、お父さんたちとの飲み会
気心知った、苦労をともにした仲間だから
とっても楽しく、お酒に弱い私も結構飲んじゃいました!!

ほんと、楽しいいひと時でした

by ryou_1031 | 2005-03-14 15:14 | か  ぞ  く  

<< 桜は咲くのか、散るのか・・・ きのうはね・・・ >>