人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱コンクール


きょうから11月、もう冬になっちゃいますね
みなさま、風邪などひいてませんか?

きょうは次男君の中学校の合唱コンクールでした
私もお友達と見に行きました

1年生ということもあるのか、思ったよりうまくない・・・
でも素晴らしい指揮者とピアノ伴奏者がいましたよ
思ったとおり最優秀指揮者賞と伴奏者賞を受賞

いろいろな分野で活躍するお友達を見るのはうれしいものです


次男君はテノールのパート
かわいいボーイソプラノもいつの間にか野太い声に・・・(^▽^;)

我が家の男性はみんな低音です
ボイスフェチの私としてはうれしいんだけど
電話となると誰がだんな様で誰が長男君か次男君かわからないぐらい


コンクールは1年生を見た後、そそくさと会場を後にし
お決まりのランチですぅo(*^▽^*)o~♪

近くの仙台市博物館に行って
まわりのほんのり紅葉した景色を眺めながら
楽しく食事におしゃべり

きがつけば3時間・・・過しました
とっくにコンクール終了してますから~~~

by ryou_1031 | 2005-11-01 21:55 | か  ぞ  く  

<< 転倒! きょうは 芋煮会 >>