人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の話・・・


働きはじめたからといって、仕事の話ばかりになるのはヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
んでもついつい・・・ごめんなちゃい!

とにかく仕事が楽しいんです♪
パートナーとの相性バッチリ!

きょうはその人から、
「仕事を始めて楽しいと思って働けるのはは、初めてよ」と、言っていただきました
私が入って仕事が楽しくなったと思ってくれるらしいんです
勿論私も♪

一日があっという間に終わります
それぐらい仕事の合間に話すのが楽しいし
指導されるのも、うれしく思えます

いい職場で良かった~♪
所長さんも若くてハンサム♪(関係ないか・・・)

このいい関係を維持していきたいですぅ

それには調子にのらず、甘えず、手を抜かずですねv(*'-^*)bぶいっ♪

by ryou_1031 | 2005-12-13 20:27 | 日々の想い  

<< できたかな?ブログペット♪ なんじゃこりゃ~ >>