人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは委員会!


書きたいことが一杯あるのに
次々といろんなことがやってきてお蔵入り(´_`。)
仕事のこと、長男君のこと・・・いっぱいあるのよぉ~~~


さてさて
きょうは中学校の委員会!
仕事の休みも最近は全部きょうのために費やしていました

なんせ今年でPTAのお仕事、町内会のお仕事などが終わります
最後のご奉仕のつもりでがんばることにしました

本来ならそろそろ反省会をひらき委員会活動も終わる頃

しかし!従来のやり方を全く変えるべく私は立ち上がったのです!
私は全くちがう方法を提案するためにきょうの委員会を開きました

自信はなかったけどメリットの多さに比べてデメリットが殆どないんです


手ごわい人が二名・・・
きっと反対するにきまってると思ったら

その二名がまっさきに賛成
しかも一人は目からうろこがとれたほどの考えだと言ったのです

やりぃ~~~♪

これで一歩前進!
次は運営委員会にはかりPTA会長の許可をもらって実行するのみ

よかったぁ!きょうはぐっすりねるぞ~~~( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

by ryou_1031 | 2006-01-16 22:58 | 日々の想い  

<< 気がつけば・・・ 夜回り! >>