人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月・・・


あっという間に毎日が過ぎて
気がつけばきょうはひな祭りですね

職場でもいろいろなことが日々おこり
委員会や町内会のお仕事もいよいよ引継ぎの頃
何かと気ぜわしく過しています

手の調子は良くも悪くも変わりなしですが
元気にお仕事してますぅ(^^;;



でも、なんだか最近は少しブルー!?

頑張りすぎても頑張らなくても
人の受け取り方はさまざまだし
自分自身をも認めたり否定したり・・・

「ジミチ」が信条の私には
自分の首を絞めることもしばしばだけど
今まではそれでも何とか認められてきたのかも


まぁ、「なんだかなぁ~~~~」ってな気分(^▽^;)


それに、大事な心の友の誕生日までも忘れてる・・・
ヒ~~ン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ごめんよぉ~~(撃沈)
お、おめでとう~~~~!!




早く春にな~~~れ!!!

by ryou_1031 | 2006-03-03 12:02 | 日々の想い  

<< はや、復活♪ 不幸は続く・・・のでした >>