人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計 その後・・・


あれれのれ~~~

体重が戻ってる・・・
年末年始で3キロも痩せたはずなのにぃ!

なぜですか~?

って、聞いても仕方あるまい
やっぱり体重計が壊れていたとしか考えられないよ~

こっちは寒いからきっと寒さで電池がきかなくなる?とか
脱衣所も超寒いからなぁ・・・
ここ数日暖かかったのでそれで戻ったに違いない!体重計も体重も・・・


ガ~ン・・・ガ~ン・・・ガ~ン・・・

頭の中でなってるじょ~
すっかり痩せた気になっていた私
ストレスいっぱいあったし、食欲もなかったしなぁ・・・って
自分をかわいそうにさえ思っていたじょ
そんなにデリケートな体ではなかったらしい

笑ってください!この勘違い女を・・・!

by ryou_1031 | 2005-01-20 11:18 | 日々の想い  

<< 試合観戦! ジムボール? >>