人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なんて・・・


働き始めた疲れがでたのか
きのうは38度の発熱

てっきり長男君のインフルエンザかとおびえていましたが
風邪のようです

そういえば昔から休みとかになると
よく体調崩してたような気もします


しかし私にゴールデンウィークなんてもんはありましぇ~ん!!
祭日は関係ないんですぅ(´_`。)グスン

休みは5日のこどもの日だけの予定・・・
2日だけは大きな大会なので
野球の試合観戦に行きます




連休なんて消えてしまえ~~~

みんな働け~~~~~



と、いじけておりますぅ


一日で熱も下がり、明日からまたお仕事
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…頑張らなくちゃ・・・・


皆様、よい休みをお過ごしくださいね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

by ryou_1031 | 2006-04-30 18:18 | 日々の想い  

<< 母の日は・・・ 試合観戦♪ >>