人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファックスきましたぁ!!


最近ファックスの出番があまりありません
今はPCメールや携帯がほとんど

んでもって随分前からファックスのインクがないままでしたぁ(^▽^;)


昨夜電話に出ると、懐かしいあの音
「びぃ~~~ひょろひょろ  ぴぃ~ふぉぉ~~・・・」

お~~~ファックスだぁ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー


誰からだろう・・・その後電話も来ないしメールも無い・・・

まぁ、いいっかぁ~


んでも気になるなぁ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・







結局インクを買いに GO~!




インク交換し受信してみると

「どっ、どっどっどっ、ととととととと、が~~~~~~」と印刷終了


何と宛名は次男君!
どこぞの学習塾はファックスで勧誘するのかいなぁ・・・
と考えながらも
送信者は

ひょえ~~~~~

次男君の中学校じゃあ~りませんかぁ!

「生徒会の何たらかんたら・・・
 記事が提出されていません
 未提出はバスケット部男子だけです
 明日までに提出されないとバスケ部のみ空欄になります・・・・」


           担当 ○○

ぎょえ~~~去年の担任じゃ~あ~りませんか
いくら連絡つかなかったからってファックスでよこさなくてもぉ~~~




それから次男君にお説教したのは言うまでもありません
どうしてこう責任感っていうもんがないのか・・・



あ~~~インク交換してよかったぁ!!


んでもインク3個分でもう電話機も買えるのね~(;^_^A アセアセ・・・

by ryou_1031 | 2006-10-30 11:21 | か  ぞ  く  

<< 紅葉してますぅ♪ おめでとう! >>