人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉してますぅ♪

紅葉してますぅ♪_c0020059_13212358.jpg

久しぶりにだんな様と次男君と3人でドライブ♪
秋保(あきう)温泉の近くです
真っ赤に色づいた木々を見つけるとハッとします
この辺は今が見ごろでしょうね


紅葉してますぅ♪_c0020059_1321408.jpg

目的も無く出かけるのは
本当に久しぶりぶり~
日常から脱出できたような気がします
ほんとにランチと買い物以外は出かけてないんです
やっぱり自然を満喫すると心が休まりますぅ

今年はまだまだ暖かいので紅葉も遅いのかな
20度ちかい晴天の日が続いています

紅葉してますぅ♪_c0020059_13215843.jpg

これは沼です
夏場にはバスフィッシングをするところ
こんなにきれいなところでごめんなちゃい

紅葉してますぅ♪_c0020059_13221438.jpg

今年はここで熊も出たそうな・・・





出くわさないうちに退散しま~す(^▽^;)























★追記
きょうの収穫ですけど・・・
次男君の力をかりて
だんな様に言いたい普段の文句を
車の中でちょこっと言えたことo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこっとですよ~ちょこっと!
やっほ~!!ストレス発散できましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪

by ryou_1031 | 2006-11-06 13:34 | か  ぞ  く  

<< あけまして おめでとうございます♪ ファックスきましたぁ!! >>